T✕T

本日はペットシッタースクールの座学

ということは、新宿に出張ったってこと

んで、その後時間があったんで、

まずは来ないなところに

花園神社っす。

代表来てみて初めて、初めて来たことに気づいたそうな。

新宿に20年以上、仕事してたのにね。

ついでにここにも来てみました。

 ¥

ここはですね、T✕Tっていう、トリミングとトレーニングを行う場所があったんす。って、おいらほとんど覚えてないけどね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<天のDapから>

なつかしや、T✕T

鉄よ、看板や旗のデザイン犬は、おいらなんだぞ。

知ってたか?

(オイラDapは2022年12月20日、17歳9ヶ月にて永眠しちゃったけど、魂はどこぞ近くにいるということで、ブログは続いているのであります)