何年ぶりだか

ひさぶりのリュック(振り分け?)

このいでたちとなれば

山登りで

ありんす

どこさきたかというと

山頂のとろろそばが名物だそうで。

正解は

ここっす。

ダップ兄貴のいるお空に、ちょっとは近づけたかな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<天のDapから>

おー、鉄よ。

コロナが落ち着いたらって、いってたらオイラの体調が悪くなり、ついぞ

山登りはできず仕舞いだったな。

おいら、鉄が来る前には2000メートル級の山に登っているのだぞ。

※写真は2007年のやつっす。代表の脇にオイラがいる。

(オイラDapは2022年12月20日、17歳9ヶ月にて永眠しちゃったけど、魂はどこぞ近くにいるということで、ブログは続いているのであります)