ひそひそ

土曜日に

朝、野川公園を散歩

ってことは、あちきは今日はお留守番でありんすか。

こにゃ:鉄よ、代表はなんでも横浜ってところに行ってるらしいぞ

だろうね、帰りも遅い。

早くかえって来ないでありんすかね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<天のDapから>

鉄よ、土日は基本クラスがある。それなのに

朝、野川緑地公園に行くのは間違いない、代表の例のアレだな

でも、日帰りならええんでないかい?

おいらの予知能力によると、4月は大阪ってところに、泊まりで行くぞな。

(オイラDapは2022年12月20日、17歳9ヶ月にて永眠しちゃったけど、魂はどこぞ近くにいるということで、ブログは続いているのであります)