デカ犬

本日は

代表はプレパピーレッスンで

日中、お留守番の時間が多かったでありんす。

午前中は天気もよかで、こないなところにも立ち寄りましたでありんすけどね。

そういえば、ダップ兄貴はあのデカ犬にあったことあったんでしたっけ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<天のDapから>

鉄よ、オイラの記憶によると記憶にない、ってことは会ってない?

一度見てみたかったな。

ちなみに川原インストラクターによると、ドイツにはオイラにそっくりな像があるんだと。

これが証拠写真(Photo by Kawahara)だぞな。

ドイツのどこにあるかは知らんけど

(オイラDapは2022年12月20日、17歳9ヶ月にて永眠しちゃったけど、魂はどこぞお空にいるということで、ブログは続いているのであります)