足りない?

本日も4クラス

5時限めがないので、

本日の帰り道はさらに足を伸ばして

こないなところまで来たでありんす。

う〜ん、ふねさんとマスオさんは何処に?

まぁ、家庭の事情ってやつなんでしょうか、でありんす。

さて、そんなこんなの今日のクラスはこないな感じでありんす。

ステップアップクラスと

パピークラスと

初級クラスがござりましたでありんす。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<天のDapから>

桜新町界隈は、サザエさん一家がどこかしこにおるからね。

210817−3

ここは2名のみ。しかし、それぞれ何人同時に存在しとるんかね。

(オイラDapは2022年12月20日、17歳9ヶ月にて永眠しちゃったけど、魂はどこぞお空にいるということで、ブログは続いているのであります)