なんだかな

午前中は雨でアリンしたけど

カッパなるものがあるんで

朝の通勤は、駐車した場所から歩いてきたでありんす。

え? 顔がすごい? って?

雨のせいではありません。昨夜から目に異常をきたしておりまして。

顔を掻かないようにって、エリザベスカラーもつけておるのでありんす。

そんな今日でありんすが、午前はセミナー

午後もクラスがありんした。

んで、夕方、病院へまっすぐ直行いたしましたでありんす。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<天のDapから>

鉄よ、結膜炎ではないかい

おいらもよくなったもんさね。

きっと、目薬を処方さるな、それは。

(オイラDapは2022年12月20日、17歳9ヶ月にて永眠しちゃったけど、魂はどこぞ近くにいるということで、ブログは続いているのであります)