Can ! Do ! Pet Dog School 代表 西川文二 のパートナー、DAPの今日のもろもろ、あれやこれや

 

お暑うございます

2017年5月8日

鉄っつ

170508-2

いやぁ、暑かったでありんすね。

続きはこちら »

連休にもかかわらず・・・2

2017年5月7日

本日はセミナーがござんした。

170507-1

ゴールデンウィークにもかかわらず

続きはこちら »

連休にもかかわらず

2017年5月6日

世間はゴールデンウィークってことで
170506-4

旅行なんてのに出張っている方も多い中

続きはこちら »

カブトものぼりもござんせん

2017年5月5日

だらしねぇ!

2017年5月4日

おう! こにゃ、ヘラヘラしてられんのは今のうちだぜ。

170504-3

今、おいらそっちにいってだな・・・

続きはこちら »

ヒナタぼっこにいい季節

2017年5月3日

これ、おいら達の最近の日課。

170503-1

お庭でのヒナタぼっこ。

続きはこちら »

エックス攻撃!?

2017年5月2日

わかる人はわかる、わからない人はわからないらしい。

170502-4

エックス攻撃。おいらと鉄、上から見るとわかるんですけどね、エックスにクロスしてる。なんでも、
続きはこちら »

一時はどうなるかと

2017年5月1日

これはですな

170501-5
カメラバッグにキューキューおもちゃが入ってるんじゃないかって探しているショット。

続きはこちら »

本日はフルセット

2017年4月30日

本日は5クラス

170430-7

まずはパピークラス。

続きはこちら »

世界にひとつ・・・かも

2017年4月29日

Can ! Do ! オリジナルのトレーニングポーチ!

170429-3

なんでもこれ、1999年、Can ! Do ! 設立当初、小田急百貨店の代表のペットショップで

販売していたものなんだと。

続きはこちら »