専門学校へお供だよ

毎週火曜日は、代表が専門学校で講師をしているんで、そのお供なのだ。

午前、午後でそれぞれ別のクラスの講義をするんだけど、それぞれ前半は座学の場合が多いんだ。

座学の時はほとんどと言って、おいらの出番はないからさ。
たいていはこうして職員室で待機してるんだ。

さみしいけど仕方ないさ。職員室のクレートでの待機は1時間程度だもん。我慢するさ。
家でお留守番なんてことになったら、もっとやだもん。


後半はおいらの出番があるよ。今日はアジリティの道具を使っての実習だ。
ほら、こうやってデモンストレーションを見せるのさ。

どうだい!かっこいいかな?
え、写真が小さくてよくわかんないってか。

うーん、そうそう、Can ! Do ! Pet Dog School の特別クラスで、時々アジリティクラスをやるからさ。
それに来てみてよ。そうしたら、実際のおいらの晴れ姿が見られからさ。