うめ〜は咲いたがぁ、さく〜らぁはまだざんす

いやー昨晩から、またまた通勤散歩が復活したよ。

代表のこと心配してくれている人もちらほらいるようで、ご心配をおかけしましたが、完全復活だ。

で、今朝は、野川沿いを歩き、裏街道を散策しつつの通勤だった。

いろんなところで、白いのやら赤いのやらの、この写真の後ろに写っている花を見たよ。


うめって言うんだってね。

もうひとつきもすると、今度は桜ってやつが、咲くんだって。

その桜はこの写真の後ろで満開になるんだってさ。でもまだ全然咲いてないね。なんてったって、2月だもんな。そのうちきれいに、咲いたらアップするよ。

出勤後は「いぬのきもち」の取材があった。コングっておもちゃはこう使うんだぜ!って、編集の人たちに教えてやったんだ。

教えてるんじゃなくて、ただ遊んでるんだろってか。

どうみたってベロベロに酔っぱらっているのに、そんなに飲んでない、飲み過ぎたのは風邪薬だって、いいはる大臣とはおいらは違うぜ。

おいらのは、ホントに教えてるんだぜ、これで。