秘蔵写真?!

今日はほいくえんで、新入園児のお相手をしたぞ。

人間もそうだけどさ、おいら達も初対面の相手をじっと見ると失礼なのさ。


まして、新入園児さんにとっておいらは、大人。
人間の幼稚園児と30のおっさんってもんさ。

おいらは見ないからさ、どんどん匂いをかいでくれ。な、怖くないだろ。

で、サークル越しではなんなんでね、お姿はこんな感じ。
カワイイね。

こっちの写真はどう?
カワイイ?

じゃーん、これはおいらの幼少の身の、秘蔵写真だぜ。

われながら、カワイイ!!!!!

そうそう、新入園児の名前は・・・うーん何だっけ?
ま、なんだ、知りたい人は、今日のほいくえんブログ をみてくれぃ!