オンエアの予定がわかったぞ!

以前ケーブルテレビのJ-COMの撮影 があったって
ブログにアップした。

実は代表の家はJ-COMせたまちが見られる。

今日9月の番組表が来たんだけどさ

ほら、オンエアの日程が出ていた。

8/31(月)より9/6(日)までの月〜金の午後1時から、土曜は午後7時15分から、
日曜は午後5時半から、放送される。

番組の詳細には
http://ktmc.jcommunity.net/index.html
でも確認できるんだ。

J-COMに加入していなくてもアナログの
2チャンネルか11チャンネルで見られるとか・・・
ちなみにJ-COMのデジタルの場合は111チャンネルだとか・・・

うーん、あっているのかあっていないのか、
興味のある人は調べておくれよね

オンエアの予定がわかったぞ!」への2件のフィードバック

  1. Dap

    ルル姉御の母上様。
    おいらはまだ見ていないけど、今週放送しているみたいです。
    Can ! Do ! Blogでの
    川原インストラクターからの報告 ですけどね・・・・

  2. ルルママ

    告知して頂けると助かります。
    普段、テレビのコンセント入っていないものですから。
    J−COM映ります。我が家はアナログ2chです。
    楽しみにしています。

コメントは停止中です。