ワックスがけだ

今日は成城への出勤前に
リビング及び廊下のワックス掛け。
おいらの自宅、代表の家だけどさ、
一階の床はリノリウムっていう素材なのさ。
で、定期的にワックスをかける。
もちろんワックスは、おいら立ち仕様。滑りにくいんだ。

その名はワンニャンワックス。3度塗りするから、家具を動かし動かし、


5時間もかかった。
成城に行ったら某新聞が届いていた。

代表の記事が出てるんだ。

プロフィール写真にはおいらも出ているぞ。
代表は、昨日JAPDTの発表が終わったんだけど、
来月そうそう、環境省依頼の動物適正飼養講習会での講演、さらには
千葉科学大学での授業があるんで、その準備をしてた。

おいらは久しぶりにバスターキューブで遊んだぞ。