すももももももいぬももも

犬の名前ランキングを犬の情報サイト「アイリスペットどっとコム 犬といっしょ」が発表した。

2009」1位に輝いた名前は、モモ。

http://news.walkerplus.com/2009/1020/13/

おいらは1回しかあってないけど、今はなきプー兄貴の、竹馬の友の名前も

「モモ」だ。

もう13〜14歳。13年後に人気になる名前を


つけるなんざ、

飼い主さんに先見の明って奴があったのかね。

そうそう、モモ姉さんは、ニューヨーク在住経験あり。

なんと洋行帰りだ。

ブログもあるぞ

http://momony.blog.so-net.ne.jp/

さてさて、話は変わって今日は火曜日なんで、おなじみちばの学校の愉快な仲間の紹介だ。

今日は誰にしようかな・・・・よーし

今日は耳だ、いや君だ。

ウサギらしいけど、元気がないね。君が寝ている。いや、耳が寝ている。

なになに、えっ!耳が寝ているのが普通なのか、

なんだ、おいらと同じじゃんか。

おいらも、耳は寝ている。元気だろうが、なんだろうがね。

ちなみにおいらの耳立ち写真は

過去ブログにアップされているぞぃ