みんなのわんこ

フジテレビの「きょうのわんこ」って知っているかい?

かつて、「こんぶ」が出たことがあるんだけどさ。
そのその親戚で、みんなのわんこ っていうサイトがあるんだ。

なんでもフジテレビが協力して凸版印刷っていうところが運営してるんだとか。

そのサイトに、今日から代表とおいらが出ているぞ

ほらここにね。ちっちぇー
サイトではもうちっと大きく見られるから、ぜひアクセス して見てくれぃ

で、今日のおいらだけど、今日はペットシッタースクールのハンドリング実習に1日お付き合いした。

詳しくは、今日の Can Blogに出ているんで確認してちょ

外はもう秋、葉っぱやら、種やらで、おいらはこんなんなっちまったぜぃ。