体重チェェェェェェ〜ック

今日も大忙しだったぞ。

朝から成城で4クラス

その後TXTで2クラス。

おいらも鉄も大活躍だった。

で、クラス終了後はTXT恒例、体重チェック

鉄はって言うと

6.00kg。1週間で200グラムの増加だ。お、増加の割合が減ってきたぞ。
成長曲線が緩やかになってきたかな。誰だい、24キロクラスだって言ったのは?
このペースなら10Kg前後っていうところでないかい。

で、おいらはって言うと・・・・・

6.87kg。
おいおい、ちょっと減っちまっているぜぃ。

Give me more foodだぜい、代表!

体重チェェェェェェ〜ック」への3件のフィードバック

  1. 犬(けん)と母

    そうですね〜!大事な事を忘れておりました。
    「継続」と「慣らし」ですよね!
    初心にかえってがんばります〜☆
    ・・・・と思っていたところ、
    ここ最近電車にのると要求吠えをするようになってしまいました。
    今まで大丈夫だったのに・・・・
    どうも何か私の動きが悪かったようです。
    こちらも初心にかえって慣らしからやってみます〜(涙)
    ボクチンもジェントルマンを目指します。(犬より)

  2. Dap

    犬(けん)さん母さん、書き込みありがとうです。
    鉄は10kg前後に収まりそうですぜ。
    期待にそえなくて申し訳ないと本人(本犬?)も申して候。
    さてジェントルだけどね、抵抗する犬ほど、ジェントルが必要な犬なんだって、言われているんだけどね。
    嫌がることを慣らすのも重要なしつけ、なんだけどなぁ。

  3. 犬(けん)と母

    いやいや、長い目でみるとやっぱりでっかくなってるんですよ!!
    ってか、でっかくなってね★鐵ちゃん♪
    だんだん見慣れてきて大きい事がスタンダードになってしまいマス。
    うちのお母ちゃんは、ボクチンがかなり小さく見えるようです。
    鐵っちゃんは、ジェントルリーダーをちゃんとつけててえらいな。
    自由を愛するボクチンは、ガンジー並みの抵抗をしたので
    ジェントルとお母ちゃんは撤退しました。
    犬(けん)より
    とほほ。先日教えていただいたように今はロングリードで公園を駆け巡らせています。
    すごい体力にビックリでこっちがポックリ逝きそうです。(母ヨリ)

コメントは停止中です。