お散歩レッスン、主役はおいら

今日はステップアップクラスの最終回とフォローアップクラス、代表はその後新宿三越アルコットでのセミナーに出張った。

これはステップアップクラスのヒトコマだ。

フォローアップクラスって言うのはステップアップクラス修了生のためのクラスなんだ。

継続トレーニングためのメニューを毎回変えて行っている。

今日は祖師谷公園に出張ってのお散歩レッスンをした。

デモはおいらがいろいろやったぞ。
鉄はお散歩自体始めたばっかりだからな。

自分の社会化で手一杯だ。でもなんて当然無理ってもんさね。

夕方雨が降りそうっていうことで、傘を取り出した代表。ついでに傘に対する社会化だっていうんで
ジャンプ傘をバサって開いていた。おいらもヒューゴもちょっとびびっちまった。
鉄の奴はって言うと平気のへいざでやんの。先輩であるおいら達の立場がないってもんだ。

今日の成城スクールの様子は、Can !  Do ! Blog にもアップされておるぞ。そっちもぜひご覧アレだ!