三つ巴(今日の勝負)

今日の成城スクールは朝一から4クラスとびっしり。

上の写真はフォローアップクラスのヒトコマ。天気もいいのでお散歩レッスンを行ったぞ


下は遊ばせ方のデモ

 鉄はこうやるんですよっていう見本を

おいらは、正しい遊ばせ方をやっていると、「チョウダイ」でくわえているモノを放すようにも、
自ら落ち着こうとするクールダウンも、やがてこのように身につけていくんですよ、ほらねっていう
見本をやった。

さて、クラスが終わるとこうやっておいら達は羽を伸ばすんだっ、ていう映像を今日はご披露しよう。
(今回のは1分49秒と長編です!)

おいらと、鉄とヒューゴの、おもちゃの取り合い三つ巴映像。
はてさて勝利を手に手にするのは、いや口にするのは今回は誰だ?