Shall we dance ?(歯磨きデモ動画つき)

土曜は、高橋インストラクターの手伝いもおいら達はするぞ

高橋インストラクターの個人的なお楽しみ、ドッグダンスの練習の相手もした。

ダンスの練習模様は、動画にも収めたんだけどね。高橋インストラクターがまだ練習段階だからって
アップはNG。まぁそうがっかりするなって、いつかそのうち必ずご披露するぜぃ。

もちろん鉄もいろいろ活躍していた。これは、足下のフセ・マテのデモ。

こっちは歩行練習のデモだ。

これはTXTのパピークラスでの歯磨きのデモ。鉄は入門編、指による歯磨きの仕方を披露した。

おいらっていうと、ゆくゆくは歯ブラシで、こんな風にね、っていうデモをした。

歯ブラシでの歯磨きの模様は、TXTの主、ウッツーが動画を撮っていてくれたんでお見せしよう。

今日はワイドでお楽しみください。