もうすぐハ〜ルですね〜♪

ジャーン!

誰だい、おいらがストレスで白くなっちまった、なんて言っているのは

写真は、今日から保育園児に仲間入りした、ジロー君だ。
おいらに結構似ているけど、シームハムテリアっていう、由緒正しい犬種なんだぜ。

もっともおいらも由緒正しい雑種だけどね。

まあ、新人の紹介はこれぐらいにして、今日のおいら達の話をしよう。

以前にも紹介しているけど、代表の自宅から成城スクールまでのお散歩コースには秘境が数々ある。ココもその一つ。住宅街の中に忽然と現れる森。代表が今は亡きプー兄いと散歩中に迷い込んだときには、タヌキに騙されているのではないかと思ったんだってさ。

タヌキは頭に葉っぱを乗せるけど、おいら葉っぱたちには、どうも下半身が好かれているようだ。
さっきの林道みたいな所を歩いただけで、こんなにおみやげもらっちまった。

枯葉は冬を物語っているけど、

成城スクール近くの道では、早くも梅が咲いていた。

白いのやら赤いのやら、
いやー、もうすぐハ〜ルですね〜♪