コングに夢中

今日のおいらは、保育園児とひとときを過ごした。

みんなそれぞれ、コングでまったりと

ペロペロ、ガジガジ、

ナメナメ

相手のコングの方がよく見えるんでしょうね、途中でコングを交換してた。

さてさて、昨日の問いの答え。
代表が手にしているのは、「整腸剤」のビオフェルミンだ。
そう、鉄は昨日から下痢してるんだ。で、安静のためと、万が一の感染を防ぐために、
昨日、今日、と生徒さんと接触しないように、ハウスで待機していたんだ。

で、鉄は昨日より絶食&ビオフェルミン。

よく薬を飲ませるが大変、なんて飼い主さんがいるけど、鉄にビオフェルミンを与えるのはラクだ。
何てたって、ボリボリ喰らっちまうからね。