呼ばれて、飛び出て、じゃじゃじゃじゃーん

さてさてお立ち会い,

取りぃ出したります、こんなんの。はてさて、中から何が飛び出すか?

もうおわかりかな?

そう、じゃじゃーん、鉄の奴でした。

さて、お遊びはこの位にして、これからは・・・・・

あれ、次のお遊びだ。お遊びはお遊びでも、こちらは
いぬのほいくえんCan ! Do ! Jr 保育園児のゆうちゃんの初めてのプレイタイムのムービーだ。
今日からじゃれつき遊びの仲間入り。始め はちょっと警戒気味だったけど、30分もしたらこの通り。
カワイ イ姿をご覧下さいませませ。

遊び疲れたらこの通り

給水給水、

いやー、パピーはホントカワイイもんさね。

なんか今日もおいらの画像は少なかった、というよりもなかったな。
代表!主役はおいらだぜ、このブログ!