こんなシーンどこかで見たような・・・・

今日はおなじみ、ペットシッタースクールのハンドリング実習があった。

お散歩では、鉄は生徒さんのお相手だ。

桜はまだまだだね。今回の生徒さんには残念。ここは4月にもなれば、それは見事な桜が咲く。

休憩中にはこんなヒトコマが。遠くに一人離れているのは、マッツーではないかい。

マッツーは体調不良で、退職したんだけど、時々こうやってお手伝いに来てくれるんだって。
コレからも、よろしくぅ。

だけど、気になるのはその後ろ姿・・・・なんか悩み事でもあるのかい

しかし、こんなシーンどこかで、みたことがあるような・・・

そうだ過去ブログで似たようなシーンがあった。

たたずんでいるのは、こっちはケースケだ。

さてさて、こっちは室内のシーン。おいらが活躍しているけど

川原インストラクターはなんでこんなにもうれしそうなんだ。
悩みなんてないっていう笑みだねこれは。