不惑になりましたぁ?

今日はな〜んの日〜だ

そうなのだ、おいらの誕生日なのだ。

バースディケーキはないのかって?

おいら、6歳になったんだぜ。

人間でいえば40歳。代表の家では、40歳のオヤジを、ケーキで祝う慣習は無いんだと。

これおいらが、代表の家にきたての頃の写真。

いやー、可愛かったもんだぜ。

不惑になりましたぁ?」への4件のフィードバック

  1. Dap

    ゆーらままさん、書き込みありがとうさぎ、です。
    にてまっか、やっぱり。
    前足も身近かったですかね。
    そうでんな、傘を忘れたことも忘れるようになったら、もはやこれまで〜
    かな。

  2. ゆーらまま

    Dapにいさん、お誕生日おめでとうございますぅ。
    にいさんのおこちゃま時代の写真、優来かと思った~~。
    似てる~。かわいい~。
    やっぱり後ろ足は伸びちゃうのね(笑)
    優来、いまだに全伸びするんだけど、これって体に悪くないのかな?
    と、時々心配になりますのだ。
    んー、確かに40歳のオヤジがろうそく吹き消すってのも・・ね(笑)
    ↓傘を忘れたことが「わかる」ってことは大丈夫でしょ(笑)
    「だいひょーさんがびょーきになったら、ゆーらがしーえーぴーぴーにいってあげるわんっ」

  3. Dap

    ひめちゃん、書き込みありがとうです。
    もうすぐ、おめでとうだぁ。
    きっと盛大に祝ってもらうんだろうな。いいなぁ〜

  4. ひめ

    ひめちゃんでふ。
    オメデトー でふ。
    花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*’  おめでとぉ♪
    4月8日はお釈迦さまのお誕生日&ひめの1歳のお誕生日でふ。

コメントは停止中です。