おでかけおでかけ

やぁ、みんな

おいら達、今日から1泊のバカンスだ

ここはどこかというと、談合坂PA。

最近は、高速道路にドッグランがいっぱいできてきて、休憩も伸び伸びできていいぜ。

ちなみに、移動中のおいら達は、ここで待機している。

宿に行く前に立ち寄ったのはココだ。

今回から、鉄は荷物運びという、重要なミッションを仰せつかった。

おいらのウンチも運んでくれている。

ご苦労ご苦労。

ちなみに、このバッグ。ソフィちゃんのお母さんからのもらい物です。
大変重宝しております。この場を借りて、代表に代わって、改めてお礼を申し上げますです。

萌木の村では、メリーゴーランドって言う奴を初めて見た。

鉄は牛とも初めてのご対面だぁ。

こんなとこも歩いた。

で、ついた目的地はココ。

遠くに滝が見えたぞ。

で、この後は宿にいった。

明日はなんかいろいろ遊ぶみたいだ。

楽しみダァ〜