N原女史、おもろすぎでっせ

今日は「いぬのきもち」の打合せがあった。

担当はN原女史。いつもおいら達と遊んでくれるんで大好きだけど、今日は勝手に遊んでた。

何を遊んでいたというと、代表のアブホイール見つけて、試し始めたんだ。

やり方がわからなんで、代表がデモを、ひとつ。

それでは! ということで・・・・

トライしたら

あらら、撃沈。

翌日のメールでは、筋肉痛だと。

おもろすぎでっせ、N原女史。

N原女史、おもろすぎでっせ」への2件のフィードバック

  1. Dap

    N原さ〜ん、書き込みありがとサンクス。代表の話、もちろん今のようにはできなかったけど、それなりにはできてたぞ。ウソではないっす。あれでなかなかまずまずのそこそこなんすよ。信じてチョーよ。

  2. N原

    ブログを見た方に「N原さん、ダップログに出てますよ」と
    言われて気になってはいましたが、こんな姿だったとは!?
    見た目より、難しい&筋肉つかうんだよ~。
    西川の旦那は「俺はすぐできたよ」って言ってたけど
    きっと嘘だよね??

コメントは停止中です。