大盛況だぁ

鉄のヤツがなんでトナカイなのかい?

141223-6

ってね、それはおいらが

141223-9

サンタだから。
そうなんですな、本日はCan ! Do ! のXmasパーティなんざんす。

今年は、なんといっても料理がお楽しみ。

141223-8

溜池山王の「まるく」の料理長の手作り。

うーん、いい匂い。

141223-1

今回の参加者へのクリスマスプレゼント(お土産)はコレ、

141223-10

コングワブラーと、デビフのスナックサンプル。他にもいろいろ入ってるけどね。

141223-7

さて、パーティの方は、今年は4回開催された。

141223-3

1回目はおいらが仕事をさぼるって事態が発生して、代表困ってたけどね。

141223-4

Can ! Do ! は15周年ねんでね、今年の参加者で一番の年長は13歳、まだまだお元気でゴザンした。

 

141223-5

いぬのきもちの表紙のカメラマン、佐藤さんにも写真を撮ってもらって、

皆さん笑顔で帰られましたですよん。

おいらも楽しかったでゴザンした。