増えてきました、犬の幼稚園?

お手元に届きましたかね、いぬのきもち最新号

150304-1

今回は、代表の監修は2つ。ひとつはこちら

150304-2

一生モノの企画ダァね

150304-3

鉄は成犬モデルとして

150304-4

おいらは、シニア犬モデルとして登場してまっせ。

150304-5

若々しい(ガキみたい?)って言われてるけど、おいらも今月10歳。

人間なら、56歳だかんね。

150304-7

もう一つの監修はこちら、お留守番のお話

150304-8

こちらも、結構出てますぜ、おいら達。

150304-9

そうそう、Can ! Do ! Jr.  の紹介もある。

増えてきました、犬の幼稚園・・ってか?

Can ! Do ! Jr. は、元祖、いぬのほうくえんダァね。

※代表の新著「イヌのホンネ」、好評発売中!
まだお読みで無い方、ぜひご一読を。
amazon他にて販売中!ご購入はこちらから、どうぞ。