腹を見せるのは相手を油断させるため?

今日は午前中にパピークラスの1回目、
代表は午後から打ち合わせにお茶の水って所まで出張ったぞ。

これは代表が帰ってきてからのヒトコマだ。左パンチが決まっているように見えるが

たいしたことないぜこんなの。
しゃくに触るのは下の映像の鉄。

鉄はおいらにお腹を見せて、おいらがそれに油断した隙にボールをゲットしやがった。

お腹を見せるのは服従のポーズって人間達は決めつけてるけど、そんなことはない。
これが証拠さね。

そうそう、昨日ムービーは過去の蔵出しをするって言ったけど、今日のはもちろん
今日録り立てのほやほや。どうなっているのかって言うとさ、なんでも修理が年明けになる

可能性もあるって言うんで、代表が新しいのを手に入れてきた。

そんなこんなで、コレからも録り立てムービーがアップできることになった。
ま、蔵出しも期待してくれよな。

話は鉄に戻すけど、しかしまあなんだなぁ

最近、悪知恵がついてきちまっちるなぁ、なんか行く末が心配だよな。

みんなはどう思う?