遺伝子の50%が同一?!(おまけ動画あり)

今日は朝早くから代々木公園へ出張ったぞ。

いやー寒かったのなんのって。


何で出張ったかというと

そう、撮影があったのさ。残念ながらおいら達の出番はなかったけどね。
撮影に協力頂いたのは、まずはプードルのリズちゃん。

カフェでの撮影には、ダックスのメイちゃんとプードルのモコちゃんに協力願った。
おいらはクレートに待機してるんだけどさ、わかるかな?

ここで、今日の撮影に協力して頂いたもう1匹を紹介しよう。

ダックスのポポタンだ。

鼻筋や目がおいらに似てないかい?

実はポポタンとおいらは母犬が一緒なんだって。遺伝子の50%は同じなんだ。
ちなみにポポタンの方が体は小さいけど年上だ。

え、ところで何の撮影かだって?うーん、まだ守秘義務が・・・・・
そのうち情報解禁になったら発表するぜぃ!

最後におまけ映像。

代々木公園で見たカラスの行水だ。
(右の奴はカラスの洗顔かぁ?)