メリクリ、鉄はいぬきもデビュー(今日の勝負もありまっせ)

メリークリスマスって言うことで、本日にふさわしい
おいらのとっておきの一枚を!

どうだい、カワイイだろ。

ところで、皆さんの所にはもう届いたかな?

「いぬのきもち」の最新号。

この号から、いよいよ鉄もデビューだぞ。

ちなみに、今回の号は、代表が監修を2つ(「困ったイタズラやめさせたい!」、「犬のおねだり こんなにたくさんありました」)と連載が一つ(「しつけのお悩みレスキュー隊 飛びつき編」)、川原インストラクダーが「愛犬の笑顔が増えるイキイキしつけ」っていうのを監修している。

それと、今回にはサプライズがある。それは表紙に

コンブが登場している。なぜだ!どうしてだ!
どんなコネを使ったんだ!
真相は、新宿三越アルコット4階にある”Dogs & Cats”の店長(コンブ後ろ右側)に聞いてくれ。

さて、今日もおいらは鉄と一勝負したぞ。
鉄は代表の家に来てちょうど2ヶ月。体重は倍以上増えて8kg。おいらよりも1kgも重くなっている。

ウェートでは鉄が有利だけど果たして勝負の行方はいかに?!