トンネルず?

やべっ、また見られちゃった、おいらのこのみすぼらしい姿。

今日は夕方のTXTでのパピーパーティが急遽キャンセルになったんで、ウッツーに洗われちまった。

でも洗われちまったのは、おいらだけではないぞ

鉄は代表に洗われていた。しかし、悔しいのは鉄は濡れ鼠になっても、普段の容姿とそれほど差がないことだな。まぁ、コレばっかりはどうにもならん。

一応今日の業務報告も

成城スクールは朝から2クラス。

夜はTXTで1クラスあった。

午後は時間があったんで、

トンネル遊びをしたぞ。

トンネル遊びの様子はムービーにてお楽しみを

トンネルず?」への2件のフィードバック

  1. Dap

    犬(けん)さんと犬(けん)さん母さん、書き込みありがとざんす。
    犬(けん)さん母さんへ。
    無理やり何かされるとおいら達はその何かを余計拒絶するようになる。そこんところをどうかご理解アレです。
    犬(けん)さんへ
    成城でのフォローアップクラスや特別クラスにぜひきてくんなまし。お母さんにお願いするといいよ。また会えるときがたのしみだなぁ。

  2. 犬(けん)と母

    昨日はお稽古ありがとうございました!
    パピーの頃の、山から拾ってきた野犬のような状態から
    写真のようにご挨拶ができるようなシティーボーイになるなんて♪
    今後もお教室関連のブログを参考に犬と色々チャレンジしようと思います。
    犬(けん)母
    ボクチン、お教室終わってさびしぃ〜。
    でもサボリたがりの母ちゃんの尻を叩きながら、
    ダップ先輩目指してトレーニングがんばるだわん。
    犬(けん)

コメントは停止中です。