久々の三つどもえ勝負!

やぁ、みんな。

久々のおいらのアップからスタートだ。


今日は保育園児、6あたま。
クラスも取材もあったんで、結構にぎやかな一日だったぞ。

後ろに見えるは、シーリハムテリアの次郎くん。

んっ?こっちでは、いぬのきもちの編集打ち合わせだ。

鉄の奴、編集のH井さんにいい子ちゃんぶってるな。

おいらは、クールに決めるぜ。ゴメンよ、後ろを。

そうそう、今日は久々に、鉄とヒューゴと勝負した。最初はヒューゴが遊んでいたのをおいらが引っ張り始め、そこに鉄が参戦し、ヒューゴが脱落し、最後は・・・・

ムービーが途中からなのは残念だけどさ、こりゃ当分、I’m a Champion は続くぜぃ!

久々の三つどもえ勝負!」への2件のフィードバック

  1. Dap

    いやー、ルルの姉御、おひさです。
    返事がスッカリおくれれちまって申し訳ない。
    年齢も関係あるかしらね、でも一番は持って生まれたテストステロン(雄性ホルモン)のの強さだって
    代表は言っているぞ。

  2. ルル

    何なんでしょうね?
    身体の大きさじゃないんですね。
    年齢…は少し関係あるのかな。
    でもやっぱり「勝ち気」からですよね。
    あ、私も強いって言われてます。
    噛んだりはCan!Do!っ子だからしないけど。
    効果的に一回だけガウって言うのはあります。
    相手が吠えたり失礼だったりした時だけですけどね。

コメントは停止中です。