バックオーライ

本日は通勤路における桜の模様をお届けしましょう。

おなじみ野川沿い


満開だ

ここは成城駅に抜ける坂道

ここも満開だ

ここは途中にある隠れた公園。うーん、満開

代表がずーっと梅だと勘違いしていたこちらは、結構散っている。
種類が違うんだね。

こちらも満開かい。これも種類が違うみたいだ。
なんてったって、代表はソメイなんとかしか知らないらしい。
知っている人、だれか教えてくれぃ!

ちなみに今日は成城スクールで3クラス、TXTで2クラス。
成城スクールでも、TXTでも、クリッカートレーニングのクラスがスタートした。
今日のムービーはそのデモンストレーションの様子だ。

ターゲットスティックタッチでバック、バックでターン、バックで車庫入れだぁ。

見事なバックオーライ!

しかしながら、代表はこの映像、自らの姿、そのがに股に愕然としていたぞ!

バックオーライ」への2件のフィードバック

  1. Dap

    犬(けん)と母さん、書き込みありがとうさんです。
    研究なんてしている姿見たことないぞ、おいら達と遊んでいるだけなんだぜ、いつも。
    おいらはかっこいいけど、代表の足がおいらと同じ?
    それって、短くてがに股・・・こりゃ合コンとかいうのに、呼ばれないわけだ、代表は。

  2. 犬(けん)と母

    満開で綺麗ですね♪ピンクの桜は八重桜ですかね〜。かわいいピンク〜。
    昨日のクリッカークラス、本当におもしろかったです!
    先生がずっと研究されていることの片鱗を、見せて頂いた気がします。
    特に宇都宮さんにご協力頂いた実験は、「いぬのきもち」が理解出来たし、
    人間の心理パターンも見れたしすごいです!。。。合コンとかでやっても面白そうですね!
    私も犬の行動が引き出せるようになるかな。楽しみです。(母ヨリ)
    ↑お母ちゃん、合コンなんてもうずっと誘われてないのに。。。(涙)
    ボクチン、Dap先輩のかっこいいところずっと見てました。すごいわん!
    せんせいはガニ股じゃなくて、Dap先輩と同じ足なだけだわん。
    せんせいはボクタチの仲間だわん。(犬ヨリ)

コメントは停止中です。