さらば、ゴールデンボール

今日は鉄の去勢手術の日なのだ。

これ、手術前のヒトコマ。病院の前にて。

これは病院内。なーんか、不安そうな顔だな、こりゃ。

一応、これ取るまえの写真です。

午前中預けて、手術は2時から。で、代表は麻酔が十分切れた、7時過ぎに迎えにいった。

これ、帰って来た鉄。血液検査のシートを前に記念写真だ。

エリマキトカゲもなにもしていない。おいらが手術したときはエリマキトカゲしてたんだけどね。

子猫にも舐められる始末だ。おいらが手術したのは5年前だからね、この5年で手術方法
随分進歩したようだ。

溶ける糸で内側に縫い込んでいるんだって。

抜糸もいらないんだとか。赤ーくなっちまって、なんだか、まだ××があるみたいだ。

動画もあるぞ。おいら達はこの程度の手術だと、麻酔が抜けると普段通りの行動に戻れる。

こんな風にね。

一応、おいらも確認したぞ。

うーん、確かにおいら達の仲間入りだ

さらば、ゴールデンボール」への2件のフィードバック

  1. Dap

    犬(けん)と母さん、コメントありがとさんでやんす。
    おいらもエリマキトカゲだった。けど、すぐに慣れちまって、バリバリ、ガサガサ言わせながら、走り回っていたぞぃ。

  2. 犬(けん)と母

    鉄ちゃん、あのでかい襟つけなくていいんだね〜!
    ボクチンはパラボナアンテナみたいになっちゃって、しばらく電波犬で超ヤダッタよ。
    縫ったところかゆくてペロペロしない??(犬ヨリ)
    1枚目の写真、ちょっと不安げに抱っこされてるのもかわいくてキュンキュンしますね〜。
    それにしてもすごい進んだ技術ですね!
    うち半年前にやったけど従来どうりでした。
    手術よりあの襟がだめでしたね〜。(母ヨリ)けん

コメントは停止中です。