あんなに恐がりだったクロちゃんが!

今日もおいらはクラスでデモンストレーションしたぞ。

このクラスは、初級クラスの2回目。

みんな頑張っているな。その調子で、焦らず、楽しく、気長に、やっていこうな。

さて、今日は昨日のダンスクラスの動画を一つ。

被写体は、パピーの時からお世話させて頂いているクロちゃんだ。Can ! Do !
至上トップクラスの恐がりだったけど、保育園、パピークラス、初級クラス、ステップアップクラスと、来て頂いて、恐がりを見事に克服。そればかりか、こんなことにもTRYできるようになった。

これこそ、飼い主さんの愛情と努力のたまもの!
凄い!

あの怖がるだったクロちゃんを知っている誰か、ぜひ、コメントをくれぃ!

あんなに恐がりだったクロちゃんが!」への5件のフィードバック

  1. Dap

    わーい、チッパーのママさんからだ。
    でしょ、でしょ、感動物でしょ、って代表も涙流しているぞ

  2. クロの飼い主

    こんにちは、動画をとっていただいていたんですね~。
    ありがとうございます。
    トップクラスの怖がり…間違いございません(笑)
    最終回までに、ダンスっぽく見えるよう努力します!

  3. Kawahara

    クロちゃん、尻尾上げ上げ、楽しそうですね〜。
    最初を知っているだけに・・・変化にびっくりです。
    クロちゃん、今のおうちの子でヨカッタネ^^!

  4. tanaka-chipper

    遊びに来ました〜
    クロちゃん表情がとても楽しそう!
    愛情と努力のたまものですね!!
    動画繰り返し見て感動してしまいました(≧ω≦。)

コメントは停止中です。