Can ! Do ! Pet Dog School 代表 西川文二 のパートナー、DAPの今日のもろもろ、あれやこれや

2010年6月21日

今日もおいらはクラスでデモンストレーションしたぞ。

このクラスは、初級クラスの2回目。

みんな頑張っているな。その調子で、焦らず、楽しく、気長に、やっていこうな。

さて、今日は昨日のダンスクラスの動画を一つ。

被写体は、パピーの時からお世話させて頂いているクロちゃんだ。Can ! Do !
至上トップクラスの恐がりだったけど、保育園、パピークラス、初級クラス、ステップアップクラスと、来て頂いて、恐がりを見事に克服。そればかりか、こんなことにもTRYできるようになった。

これこそ、飼い主さんの愛情と努力のたまもの!
凄い!

あの怖がるだったクロちゃんを知っている誰か、ぜひ、コメントをくれぃ!

コメント

tanaka-chipper2010年6月21日

遊びに来ました〜 クロちゃん表情がとても楽しそう! 愛情と努力のたまものですね!! 動画繰り返し見て感動してしまいました(≧ω≦。)

Kawahara2010年6月22日

クロちゃん、尻尾上げ上げ、楽しそうですね〜。 最初を知っているだけに・・・変化にびっくりです。 クロちゃん、今のおうちの子でヨカッタネ^^!

クロの飼い主2010年6月22日

こんにちは、動画をとっていただいていたんですね~。 ありがとうございます。 トップクラスの怖がり…間違いございません(笑) 最終回までに、ダンスっぽく見えるよう努力します!

娘と同居と犬3匹と(もくままのブログ)2010年6月22日

ドッグダンス再び 日曜日に犬のしつけ教室のドッグダンスクラスに行ってまいりました。 二人子連れで犬のしつけ教室…結構、大胆な事をするようになったなぁ。 しつけ教室で...

Dap2010年6月23日

わーい、チッパーのママさんからだ。 でしょ、でしょ、感動物でしょ、って代表も涙流しているぞ