2匹でとってこい

本日のクラスの模様は、Can ! Do ! Blogで確認してもらうとして、

ここではレッスン後に収録した動画をひとつ。

鉄がボールのとってこいをマスターしたんで、おいらといっしょにそれを行っている姿。

では、張り切ってどうぞ!

2匹でとってこい” に1件のフィードバックがあります

  1. 湘南のゆーら

    鉄ちゃん、ボール持ってこいができるようになった?
    アタシは4ヶ月のころからできたもーんっ。ぬはははははっ。
    飛びついておひざにも乗せる「なんちって介助犬」もできるもーん。
    Dapにいさんにはなかなか勝てないけど、鉄ちゃんにはひとつ勝ったもんね、
    アタシ、やったわ、おかーしゃんっ!!
    今度代表さんにも取ってきてさしあげるわね~。うふふ。

コメントは停止中です。