小さい奴には強いんだから

鉄の奴、庭に出てるとこうやって、結構見張っている。

何を見張っているかって言うと・・・

こいつだぁ。

ミン君って言うんだけど、これが水から上がってくるのを待ってるのさ。

で、水から上がってくるとこうだ

うるさいったらありゃしないぜ、もう

小さい奴には強いんだから」への2件のフィードバック

  1. Dap

    犬(けん)と母さん、書き込みありがとうです。
    うーん、鉄もCan ! Do ! の教育をうけてるんですけどね。返す言葉が見つかりませんです。

  2. 犬(けん)と母

    この鳴き声、先代のうちの犬(ハスキーミックス)を思い出します!なつかし〜
    今いる犬(けん)ちゃん、Can doでの教育がよかったせいかまったく鳴かないので
    吠え声はほとんど聞いたことがありません。

コメントは停止中です。