Can ! Do ! Pet Dog School 代表 西川文二 のパートナー、DAPの今日のもろもろ、あれやこれや

2011年8月24日

グッドモーニング

昨晩はここにお泊まりしました。

Finlandっていうところ。

なんと、昨晩は貸し切り状況だった。

庭も広し!

ドッグランみたいだ。我が家の庭とは大違いだな。

お宿の仲間、ベスちゃんとも遊んだ。

チェックアウトの後は、女神湖って言う所にいった。

何をしに言ったかというと・・・・

そう、カヤックってのに乗りに行ったんだ。

絶景絶景

鉄も乗っけてもらった。

で、ついにおいらと鉄を一緒に乗っけた。

鉄の奴がジャマで、おいらの居場所がないぜ。

でも、今回はおいらの荷物を鉄が持ってくれているから、ま、許してやるか。

で、お昼ご飯。
代表はそばを食っていた。おいら達はもちろん、いつものドライフードだ。

レストランからの景色も良かったぞ。

で、午後はココ。

おいらは何回も来ている、白樺国際スキー場だ。

夏は、ゴンドラで上に行けて、自然公園の散策なんかが楽しめる。

カヤックに次、おいら達にはゴンドラも初体験。代表が慣らしてくれたぞ。
慣らしの模様は、コレだぁ。

音もでかいし、揺れるし、ちょっとびびったけどね。

ここがゴンドラの上。冬はここから滑り降りるらしい。

なんと、ドッグランもあった。標高1800メートル。

ひょっとして、日本もっとも高地にあるドッグランかぁ?

ゲレンデと反対の場所には、自然公園が広がる。
生態系維持のために犬連れでは入れない所も多いけど、ここは犬連れOK。

結構な奥まで入り込んだ。

ここはかなり下ったところにある滝だ。
昇って戻ることを考えて代表はうんざりしてたけど、おいら達にはどんな上りも平気のへいざってもんさね。

そんなこんなで、夕方になっちまった。

帰りは、「八ヶ岳倶楽部」に立ち寄って、お茶するんだと。

あー、とにかく楽しい一日だった。

コメント