晴れましたぁ!

きゃほほー

150911-18

こんな広かったのね、昨日のあそこ。

実はここ、お宿の敷地。150911-14

ウインドの向こうは、プライベートドッグラン。

なんてたって、台風のおかげなのか、なんとオイラと鉄の貸し切り状態だった。

150911-16

お宿の朝食はこんな感じでゴザンした。

お宿のあとは、

150911-11

乙女の滝へ。

なかなかよござんしたよ。

150911-12

その後は一昨年のリベンジ。茶臼岳へ。
前回は霧の頂上だったんでね。今回こそ、絶景をば!

150911-9

まずはロープウエイで中腹まで。

150911-8

結果は、無情。

150911-10

今回も霧。しかも、強風がってんで、頂上も断念した。

その後は、お宿の方のお奨めの、

 150911-7

エメラルドグリーンの水辺へ。

荒れててもこんな水の色なんで、普段はどんなにきれいなのかね。

150911-4

吊り橋にも立ち寄った。

150911-3

うわ、下丸見え。


で、最後はココへ。

150911-2

ここも、お宿の人のお奨め。

馬と野菜のファーム。

150911-1

穴場でゴンス。日本とは思えない、広大なスペース。

名前はね、教えたくないけど、教えちゃおう

「那須ヶ原ファーム」。

おいら達が自由になれる場所もある。

那須にいったら、立ち寄るよろしよ。