ハナミズキ

ダップ兄ぃ

報告が遅れてすまんでありんす。以前からお尋ねの

玄関のハナミズキ、花は咲きませんでしたでありんす

なんで咲かないかって、本日お隣に来ていた植木やさんに尋ねたら
木全体が弱っているからだそうで、葉っぱのついていない枝をまずは全部落とすようにアドバイスされたのでありんすよ。

んで、代表、早速葉っぱのついていない枝を落としていたでありんす。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<天のDapから>

鉄よ、報告ご苦労さん

220413-2

来年は咲くことを願うばかりであるぞな

(オイラDapは2022年12月20日、17歳9ヶ月にて永眠しちゃったけど、魂はどこぞ近くにいるということで、ブログは続いているのであります)