梅雨だから仕方がない
雨でござんす。
続きを読む →
本日の駒沢スクール
デモ犬は
雨です。
紫陽花が似合いますですな
デモはイルカちゃんが担当のようで・・・
駒沢スクールの様子でござんす。
本日は、セミナーからスタート
きままでよろしい、とも思いますが
外を自由に動ける猫は、
いぬのきもち
最新号はこちら