雄姿のはずなのに・・・

昨日の写真を送ってもらったんだけどさ、
うーん、どうも雄姿というには、写真がイマイチ。

ステップアップのデモの様子なんだけどね.。


ステップアップクラスは、初級クラスで学んだことを日常生活で応用できるように
していくんだ。

で、チャレンジ項目って言うのが10項目あって、それをクリアするのが重要。

上の写真はその一項目を見せているところ。

これはマテを深く理解させるための練習。リードいっぱい離れて、
背中を向けてしゃがむ。さらに名前を呼ぶんだ。
もちろんおいらは動かない。OKがかかるまで、じっとしているのがマテって知っているからさ。

さらに、マテをかけて寝転がっても
OKをかけるまで待っているというデモ。

別にだらけているわけじゃないよ、代表は。

ちなみに、写真を撮ったのは
ほいくえんブログ でおなじみのケイスケ川口。
今度はもっとかっこよく撮ってクレよな、たのむぜケイスケ!