コングをまっぷたつ?!

今日は終日、雑誌「いぬのきもち」の撮影のお供だったよ。

6,7、8月号の連載。毎度ながら、生徒さん3組に協力してもらった。


写真はフレブルのすみれちゃん。
そうそう、今日協力してもらった3匹はみんな、メスだ。ひな祭りだからか?

さしずめ、3人官女ってところかな。

内容はお楽しみってところだけど、ちょっとだけご報告。
7月号はコングに関してなんだ。

そこで大事件、なんとコングがまっぷたつに!!!!

おいおい誤解しないでクくれよ。いくらおいらの歯が強くたって、
まっぷたつなんて無理な話さ。中の構造を見せるために、代表が桃太郎の桃よろしく、
2つに割った?いや、きったのさ。

しかしなんだな、コングを2つにきってこんなに満面の笑みを浮かべるなんて、
子どもだよな、代表は。そう思わないかい、みんな。

※ちなみに代表の写真2枚は、Photo by 佐藤 正之・・・今回のいぬのきもちのカメラマンさんなのだ。