悩み事なら、相談に乗るぜ!

昨日に引き続き今日は、ペットシッタースクールのハンドリング実習の手伝いをした。

おいらの向こうにいるのはまるちゃんだ。ほいくえんでデイケアでお預かりしているんだけど、
こうやっていろんな人の中でいろいろやるのは、社会化に大きく役立つんだ。


とってもいい体験になったと思うよ。

この散歩の写真、おいらの前を歩いているのは、いまのとこと訳あっておいらの同居人になっている
K@ROだ。こいつもなかなかの働きだったぞ。

さてさて、散歩の途中ふと気付くと、ケースケ川口が・・・・

まるちゃんと2人でこんな後ろ姿で・・・・
なんか哀愁がただよっちゃってるよなぁ

悩みがあるなら、おいらに言ってくれ!
相談にのるぜ!

元気出して明日も、頑張ろうぜ!