おいらもゲレンデを滑ったぞ!

朝起きたら新雪が積もっていたぞ。

スキー場はこんな感じだった。

さて、今年はおいら、そりに挑戦したんだ。


まあ見てくれ。




後ろの柱に注目だ!1メートルは進んだぞ!
緩やかな
斜面での挑戦だったから、こんな感じだ。
初めてにしてはまずまずだろ。

k@ROは雪の上でのとってこいをやった。

なんか写真だと、おいらの口周りに雪が付いていて、

んかおいらひとりでやってたように見えるけど、実際はk@ROの方が
大興奮だったんだぞ! 

ちなみに今夜は雪は降ってない。でも
昨日より寒い感じだって。
なんでも、代表たちの髪の毛が露天風呂に入っていたら
バリバリに凍っちゃったんだってさ。
もちろん昨日
はそんなことはおこらなかったからね。

さて、明日は夕方まで滑って帰るか、午後牧場によってから帰るか、
どっちかだって。なんか
おいらは牛にも会いたい気もするな。
ま、どっちにしろ楽しみだ。期待しているぜ、代表!