リクエストに応えて、クシュン

今日は朝から成城でセミナー

いつものようにデモを披露


こんな風にお腹は無理やり見せさせるのではなく、

喜んで見せるようにさせましょうって、代表

セミナーが終わって代表がYahooをチェックすると

こんなニュースが出ていた。

千葉県市川市では犬の糞の放置に罰金を科すことに決めたんだって。
いやー、まってましたって、代表は喜んでいた。

詳しくは
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/morals/?1252725052
を見てオクレってね

これ、次のクラスへのインターバルのヒトコマ。

代表は9月20日にある

JAPDTの講演 の準備をしている。おいらはそのかたわらでくつろぐ。

うーん、いい感じだね。

夕方からはTXTでクラス。おいらもお伴した。

生徒さんから、「ダップちゃんって、ブログ見たんですけど、くしゃみができるんですよね」って。

いやー、そう言われてしまうと、見せないわけにはいかない。

っていうことで、喜んでご披露したした次第です。