チョウダイ!

今日の成城スクールは、初級クラス、初級クラスの補講、
フォローアップクラスの3クラス。

初級クラスでは、昨日のセミナーでも紹介した遊ばせ方のデモをやった

まずは落ち着いたところで


遊びがスタート

右に左に引っ張って

うなりを伴った引きちぎり運動が出てきたら

チョウダイ!で、おもちゃを放す。

で、また落ち着いたら(=座ったら)

ゲーム再開!

これが是非とも身につけたい遊び方。

もちろん、こんな風に遊べるには、トレーニングが必要だぞ。

そのトレーニングを通じて、くわえているモノを合図ですぐに放すようにもできるし
興奮を自ら静めるクールダウンの回路を脳に作ることもできるんだ。

どうすれば、こんな風に上手な遊びができるようになれるかってか?

そんなの簡単、Can のクラスに参加することさ!