あんた誰や?パートII

今日は実はおいら結婚披露パーティにいった。

その模様は、Can ! Do ! Blog にアップされることを期待してくれ。

で、帰ってきて夕方からセミナー。

セミナーが終わったら代表がどこかにでかけた。

帰ってきたら、こいつもいっしょだった。

昨日の朝、おいらの家のリビングにあったクレートは
こいつを連れてくるためのモノだったんだな。

果たしてこいつはいったい誰なんだぁ

あんた誰や?パートII」への2件のフィードバック

  1. Dap

    Wednesday, October 28, 2009, 10:23 AM
    犬(けん)&母 さん書き込みありがとさんです。
    おいらは知らないけどハスキーっていう犬がまざっているんではないかって
    いう話だそうだ
    どうでもいいけど、こいつはいつまでうちにいるんだろう

  2. 犬(けん)&母

    かわいい〜〜〜!
    ハスキー入ってますか??
    早くお会いしたい〜〜〜。
    ぼくもあそびたいわん(犬)

コメントは停止中です。