主役は俺だぞ

今日は火曜日、ちばの学校に出張った。

さて、布で覆われた怪しき物体。布の下には・・・

おいらとあいつ。誰だい、おいらがわからないって言うのは。
おいらは右のクレートにちゃんといるんだぜぃ。

新顔のあいつは生意気にも、デモンストレーションにかり出されていた。

まぁ、パピークラスのもの慣らしデモだからな、大人のおいらには
につかわしくない。あいつがいて助かったってもんさ。

でも、忘れるなよな。
どんなにみんなから「かっわっいい~」なんてちやほやされても、
そんなの若いうちだけなのさ。

あくまでも主役はおいらさね。

いやー、今日もみんなの注目の的になっちまったなぁ。
あ、そこ、押さない押さない。あぶないったらないね。

ホント人気者はつらいってもんさ。

 

主役は俺だぞ」への2件のフィードバック

  1. Dap

    Sunday, November 1, 2009, 02:24 PM
    犬(けん)&母 さま、度重なる書き込みありがとうございます。
    そんなにかっこいいですか。
    ま、本人はそんなには意識していないんですけどね。
    にじみでちゃうんのかなぁ、天性のいろんなものが

  2. 犬(けん)&母

    Wednesday, October 28, 2009, 03:03 PM
    そうよそうよ!
    若ければいいってもんじゃないわ!
    大人の魅力ってものがあるのよ!
    。。。とフレッシュさが伝わってくる生徒さんの写真を
    見ながら茶を啜る犬(けん)母でした。。。
    ダップ先輩、サングラス??
    まるでセレブがパパラッチに追いかけられているようです。
    かっこいいわん。新犬さん、ぼくのしっぽと同じく先が白だね〜!
    (犬より)

コメントは停止中です。