Ecoしてる?

鉄が遊んでいるおもちゃ 

どんなおもちゃかって言うと、


 

これ、おいらがパピーの頃から遊んでいたおもちゃの一部、カタワレなんだ

いまやこんなの。

原型はこんな感じ。

ちなみに、ボールの部分はどこにいっちゃたんだろうね。

実は鉄のおもちゃは、今のところ、みーんなおいらのお古。

お古って言うと、聞こえは悪いけど、これってエコロジーにつながるんでないかい。

さてさて、家に帰ってきて、代表が新聞を読んでいたらこんな記事を発見した。

新型インフルエンザが、猫に感染したんだとか。
恐るべし!新型インフルエンザ!おいら達向けのワクチンはないのかぃ。

そうそう、今日は久しぶりに、代表の本が、アマゾンの
本 > 科学・テクノロジー > 生物・バイオテクノロジー > 動物学
のカテゴリーで、一位を獲得していたぞ!

え?まだ読んでない人がいるって?

まだの人は、
こちら から、ぜひ!